11月20日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は東京時間~ロンドン時間の初動で下げて139円台に突入しましたが、
ニューヨーク時間で反発上昇。現在はまた140円台前半です。

昨日の動きを見る限りでは、やはり下も固い感じですよね。
そして上も・・・。

本当にもうギュウギュウな値幅でしか動けない現状ですけども、
これは明らかに起爆剤となるファンダメンタルズをまっています。

可能性としては12月12日のイギリスの選挙でしょうか・・・。

この時期になると相場の流動性も落ちてくるので、
場合によってはドカーンと動くかもしれないですね。

ただ個人的にはそれまで待つのは厳しい・・・・。

11月20日分のトレーディング


(トレードの詳細はサポートブログで解説しています)

1回目:-5.3pips
2回目:5.0pips

最初の目線は下。

でしたが、地味に上げてきたので途中から上目線に。
ボチボチなところでエントリーするも損切り。

その後は再度下げて、140円を小突くも何度も跳ね返される動きに。
そこをブレイクしたところでエントリーしたのが2回目。

以降もチャンスをうかがってはいましたが、18時半頃からは動きがピタリと止まり、
17時~18時までの下げと比較しても明らかに動きが悪くなっていたので、
そのまま様子見に徹していたら、トレード終了となっていました。

結果としてはチョイ負け。
このような相場では勝つのは難しいっすね。

やっぱりトレードする相場のボラティリティとか地合いってのは大事ですね。
それで手法が効きやすいか否かが決まってきますから・・・。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました