3月11日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

3月11日分のトレーディング

どうもノッティーです!

木曜日にユーロが動いてくれたおかげでボラも広がって、
今週のクソ相場の中ではマシな動きでした。

それでもポン円はチャートが乱れまくりでしたねぇ。

昨日の僕はポン円とは距離を置こうと思っていたので、
ユロドルだけでトレードでした。

ユーロドル

20160311.png

1回目:17.7pips
2回目:-5.6pips
3回目:15.8pips
4回目:-5.4pips
5回目:0.3pips

最初の目線は「うーん、わからん。」
東京時間から下げ傾向だけど、上にもいくかもなあ・・・という状態。

でもしばらくすると下げてきたのでショートモードへ。

ユロドルにしてはボラもあったんで、久々に納得のいくトレードができました。

来週こそはしっかりと動いてくれ!!!

と、誰もが祈ってるとは思いますけど、日銀とFOMCが控えてますからなぁ・・・。

週レベルでの指標待ちになると今週の相場みたいになるから、
それだけは勘弁してほしいっすね。

昨日、嫁さんが買っていた「カルト村で生まれました。」というマンガを読みました。

これもうビックリですね。

平成の日本にこんなところがあったのか!!!とショックを受けます。
周りから隔離された共産主義の村の中で生まれ育った筆者の幼少期について
面白おかしく書かれていますけど・・・・、コレ、完全に幼児虐待です。

親と一緒には暮らせず、子供たちばかりで生活して、悪いことしたら
世話役の大人にボコボコに殴られたり、飯抜きにされたり、長時間正座させれたり・・・。

筆者は途中で家族と村を出て一般の生活を始めたらしいですけど、
そうじゃなかったら、一生この村の常識が常識と思って生きていくのだろうか・・・。

色々と考えさせられました。

こんな中で生きてきたら「トレーダー」なんて生き方は考えも及ばないだろうなぁ。

そう思うと、普通に生まれ育ったことに感謝したくなります。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました