3月1日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

3月1日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日の大統領演説は、別に目新しいモノも無く、
トランプさんも特に攻めることなく公約通りの事を言ったおかげで
相場の反応としては弱かったですねぇ・・・。

演説を機に相場が変わった、なんてことにはなりませんでした。

でも昨日から今現在にかけてのドル円の上げ、
ユロドルやポンドルの下げを見れば、ドルが強くなっているのは明らか。

今後はやっぱりドル高に向かうんでしょうかねぇ・・・。

まぁそんなことよりもロンドン時間に相場が動かないことの方が
僕にとっては大問題でして、頼みの綱であったトランプさんでさえ
僕の願いを叶えてくれるには至りませんでした・・・。

もうこうなったら3月暴落説に期待するしかない・・・。

あ、今年の予定日は3月15日だそうです。

ポンド円

20170301.png

1回目:4.6pips
2回目:0.8pips

朝から上げっぱなしだったので最初から目線は上。

ただ、しばらくはレンジだったので手出しできず。

ようやく上げてきたかな?と言うところで入って、
2回エントリーしましたが、チャートが乱れていたこともあって鳴かず飛ばずでした。

で、その後ドカッと下げていったんですけども、
トレードする気にもなれず終了。相変わらず嫌な相場でした。

昨日みたいにドルが強くてドル円上昇、ポンドル下落になると、
ポン円のチャートが乱れがちですね。

こんなこともあるから、やっぱりポンドルでのトレードも視野に入れないとなぁ・・・
と考えています。本格的に練習しないとね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました