2024年4月2日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年4月2日分のトレーディング

どうもノッティーです。

イースターと言うことで、先週後半から今週の月曜日までトレードを休んでおりました。

毎年のことながらイースターは動かないですよね・・・。

まぁそんな感じで4月に入って2024年度に入ったわけですが、大体この時期から相場の流れは変わりやすくなります。

1月~3月はトレンドが出やすくて、4月や5月からは逆行して・・・と言った感じですね。

もちろん毎年そうなるわけでは無いんですが、今年は強めの円安になったので、これから少し円高に向かうんじゃないかな?と思っています。

4月2日分のトレーディング

1回目:-5.1pips
2回目:2.6pips

最初の目線は「レンジ」。
チャートも乱れがちで明確な方向が無かったのでしばらくは様子見でした。

16時を過ぎて上げてきたのでロングするも不発。
「チャートが乱れまくってボラも無くて嫌だなぁ・・・・」という相場でした。

しばらく待って、18時前に2回目のロング。
エントリーポイントとしては決して悪くなかったんですが、利食いが早かったようで含み益を大きく減らした上に、利食い後に大きく上げるという嫌な結果になりました。

その後はチャートが乱れまくって更にクソな状況へ。
イースター終わってこれら動くんじゃないのか?と淡い期待があっただけに残念なトレードでした。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました