5月28日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

5月28日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はイギリスとアメリカが休場だったわけですけども、
思いのほかよく動きましたね。

特にユロドルはまたまた直近の安値を更新しました。

ポン円の方は東京時間までは上昇して146円台に乗ったんですが、
ロンドン時間に入ってからは下落して再び145円台です。

そんなわけで昨日のトレードですけども、
「どうせ動きが悪いだろうなぁ」と思って
慎重に見ていたら、案の定ポン円のチャートがガッツリ乱れていたので
ユロドルメインのトレードとなりました。

ユーロドル

20180528.png

1回目:1.7pips
2回目:5.1pips
3回目:-5.0pips
4回目:12.8pips

最初の目線は上でしたが、ロングを狙う事なく下落。

結構良い感じで下げてきたのでショートモードに。

「どれくらい下げるかな?」と思いながらチャートを見ていると、
長く下げ続けるので、「今日は反転しない日?」と考えて、
強気でショートしていきました。

まぁそんなに多くは取れなかったですけども、
月曜日なので良かったかなとは思いますね。

それにしてもユーロ安、ポンド安の動きが長らく続きますね。

どちらとも去年から今年の始めにかけて結構上げてはきたものの、
先月からの下げのおかげで一部帳消しになっています。

欧州通貨も色々と問題がありますからねぇ・・・。

さて、今週は金曜日に雇用統計があります。

そして水曜日からは重要指標ラッシュが続きます。

これでまた相場が動くネタが出てくると面白いですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました