どうもノッティーです!
昨日のポン円は、アメリカが休場ということでニューヨーク時間はイマイチな動きでしたが、それまではよく動きましたね。
とりあえずポン円日足を見てみましょう。
現在はEMA100まで下げてから反発しているところですね。
黄色い丸は、現在のトレンド中にEMA100まで押してきたところで、今回もEMA100で反発をしています。
ただ気になるのは、過去3回と比べると反発が鈍い点ですね。
これまではEMA100まで下げたらパーンと弾ける様に上げていったんですが、今回はちょっと弱いですよね・・・・。
現在はEMA100にサポートされて長期&短期EMA群に上を抑えられている状況です。
この辺りにレートがある限り、セッションごとに違った動きをしやすくなるので超注意です。
2月16日分のトレーディング
1回目:-5.4pips
2回目:10.7pips
3回目:5.7pips
目線はずっと上。
トレード開始前から上げていましたが、トレード開始後も急上昇したので1回目のロング。
これは損切になりましたが、結構弾みのある動きだったので、2回目、3回目と入っていきました。
3回目の利益確定後も多少上げていきましたが、明らかに弾みが弱いので静観。
すると20時を過ぎてダラダラとした下落。
目線が上だったのでただ見ているだけでしたが、気づけばほぼ全戻し・・・。
大きな山を描いたチャートを見て終了となりました。


コメント