12月11日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

12月11日分のトレーディング

どうもノッティーです!

ポン円がまたまた下げていますねぇ・・・。

昨日は僕がトレードしていた時間まではグチャグチャとしながらも
上げ基調だったのですが、NY時間に入ってからメイ首相に対する不信任投票の要請
の話があって再び下落。またまた141円台に突入してしまいました。

そして同じくフランスでも左翼政党がマクロン大統領の不信任投票を求める・・・
という話でユーロが下落しています。フランスも今は大変なことになってるからねぇ。

イギリスもユーロ圏もゴチャゴチャとしています。

他にも中国とアメリカの睨み合いなど、今年の12月は結構騒がしいです。

おかげでポン円の日足はこの通り。

1212.png

ポンドルは既に今年の安値を更新していますけど、
ポン円もこのまま行けば年内に安値を更新しそうな勢いと流れになっています。

まぁこれもイギリス次第といったところでしょうな。

ポンド円

20181211.png

1回目:13.0pips

最初の目線は「レンジかな?」。

前日からの流れとしては下ではありますが、
1分足ではチャートは乱れており、値幅も小さかったので様子見でした。

で、しばらくすると振れ幅が大きくなって大きく上昇!

ロングモードでトレードしていきましたが、やっぱりチャートが乱れていることもあって
警戒したままチャートを見続け、そのまま終了となりました。

今チャート見ると、良いポイントでエントリー出来たかなとは思いますね。

月曜・火曜とニューヨーク時間で大きく動く流れになっています。

この時間帯にニュースが出やすく、相場の方も過敏に反応するので
仕方がないですけども、ロンドン時間でももうちょっとキレイな動きを
してもらいたいものです。

まぁ12月も中盤に入ったので仕方がないですけどね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました