2022年11月29日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2022年11月29日分のトレーディング

どうもノッティーです!

早いもので今日で11月も終わりですねぇ・・・。

明日から12月。
12月に入るとどうも忙しくなると言うか、やることが増えて大変です。

「年末なんて毎年来るんだから、特別何かやる必要もないんじゃないの?」

と思うんですけど、文化というか習慣と言うか、
そういったもののおかげで僕自身も忙しくなります・・・。

例年通りであれば、12月の雇用統計後から相場の動きは小さくなります。

昨年はかなり動きましたが、今年は少し落ち着くんじゃないかな?と予測しています。
これまでに動きすぎていますし・・・。

 

というわけで昨日の相場ですが、全体的に上下に振れましたね。

ポン円は東京時間は上昇するもロンドン時間開始前後で大きく上下して下落。

ニューヨーク時間の始めで戻すも再度下落・・・・と日足では陰線となっています。

現在の日足の位置が長期EMA群の中にありますので、ちょいと嫌な動きになりがちですね。

今日は月末で、アメリカのADP雇用統計やGDPなどの発表があります。

想定外の動きをする可能性も高いと思いますので、リスク管理をしっかりとしてやっていきましょう!

11月29日分のトレーディング

1回目:3.2pipspips
2回目:-13.9pips
3回目:38.8pips
4回目:16.1pips

最初の目線は上。

でしたが、すぐに下げてきたのでショート目線へ。

それなりの勢いで下げましたが、絶妙に入れず見ているだけの状態が続きます。

そして17時ごろから一気に上昇。
「やっぱり上げるか?」と目線を上に切り替えて2回ロングしますが、微妙な結果に。

2回目の損切り後は勢いよく下落。
改めて目線を下に変えて3回目と4回目はショートしていきました。

4回目が終わった後は反発して上昇。
目線はずっと下だったので、そのまま終了時間となりました。

昨日の1分足を改めて見ると、結構ダイナミックでしたね。
おかげで大きな動きの一部を取れました。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました