7月22日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月22日分のトレーディング

どうもノッティーです!

吉本興業がエライことになってますなぁ。

宮迫さんを始めとした所属芸人の闇営業問題の話から、
吉本興業本体の体質に非難が飛び火しています。

僕も昨日のトレード前にちょいと社長の会見をネットで見てたんですけど、
さすがにアレは酷いもんでした・・・。
何であんなにわかりにくく答えるのか不思議でした。

まぁ全てが後手に回って結果的にクーデターみたいな感じになってますね。

特に入江さんが仲介した反社会勢力は元々は吉本興業のイベントのスポンサーの一つだった・・・
と言う話は結構ヤバいんじゃないでしょうか。

今回の件で参院選前後の報道が減ってしまいましたねぇ・・・。
投票率が下がったのは今回の件が多少なりとも影響してるかもと思っています。

さて相場の方ですが、昨日のポン円は16時過ぎから強めに下げたものの、
それ以降はゆっくりと戻す展開となりました。

現在もヨコヨコの流れでどうなるか分かりませんね。
きっと今日のイギリスの保守党党首選挙の結果発表待ちなのでしょう。

7月22日分のトレーディング

1回目:16.1pips

最初の目線は上。

でしたが、トレード開始からすぐに下げ始めて、16時から本格的に下落。
「月曜日にしては良い感じで下げるなぁ」と思ってショートしました。

でもその後は一気にボラが低下してヨコヨコ⇒地味に上昇という流れだったので
コレといった魅力的なエントリーポイントも見つからずそのまま終了でした。

まぁ分かりやすいと言えば分かりやすい相場でしたね。
僕も比較的楽にトレードができました。

肩を冷やすな!

このブログでは何度も書いていますが、僕は定期的に肩こりに悩まされます。

肩こりが激しくなると痛くなりますし、それがストレスになって
トレードや私生活にも影響が出てきます。

特に夏場になるとやたらと肩甲骨が凝ってキツくなるんですよね。

そんなわけで僕はこれまでに色々と投資してきました。

・マッサージ器
・イス、机
・キーボード
・運動器具

まぁどれも多少なりとも効果はありました。
(特に座り仕事なのに腰痛にならないのはイスのおかげです)

が、肩こりを少し和らげる程度のもので根本的な解決にはなりません。

そしてまた最近肩こりがキツくなって悩んでいた所、
嫁さんから「肩が冷えてるんじゃないの?」とアドバイスされました。

確かに僕は基本的にはエアコンの部屋にこもりっぱなし。
服装はずーっとタンクトップ。

結構な暑がりなので、このスタイルが心地よかったのですが、
よくよく考えると確かに肩が冷えてるのかも?と思って、日曜日から半袖に切り替えました。

すると効果テキメン!
毎日のトレード終了後は痛くて苦痛だった肩甲骨周りがなんともない!

どうやら僕自身はエアコン&タンクトップで丁度良いと思っていたものの、
肩は冷えて血行が悪くなっていたようです。

むしろタンクトップだから肩に抵抗が生じない分、
肩こりに効果的とすら考えていた節がありました・・・。

それにしてもまさか衣服一枚でこんなに肩こりに効果があるとは驚きです。

意外なところに解決の糸口というのは見えるものです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました