2021年4月21日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年4月21日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は上下に動く相場でしたね。

東京時間は下げ、ロンドン時間に入って強く上げますが、
151円は抜けられずに下落して全戻し。

その後はニューヨーク時間開始しばらくまで下げて、150円付近に到達。

23時以降からはまたまた上げて全戻し・・・
と150円50銭あたりを起点に上下していました。

結果として日足では上下にヒゲの目立つ実体の小さな陰線が確定しています。

どうも先週のレンジ圏内にジリジリと戻ってきている感じですよね。

現状は150円をキープできるかどうか?と言うところでしょうか。

4月21日分のトレーディング

1回目:5.6pips
2回目:2.4pips
3回目:-6.2pips
4回目:8.0pips
5回目:-2.3pips
6回目:7.1pips

最初の目線は下。

でしたが、僕がトレードを始めた段階では1分足ではそれなりに上げていたので、
しばらくは様子見が続きました。

ようやくエントリーできたのが17時を過ぎて。

かなり強い上げだったので、その勢いに乗る形でしたが、利食い後に失速。

「今日も上下に振れる相場になるかなぁ・・・」と思いながらその後の相場を見ていました。

目線がショートに変わったのは19時を過ぎて。
17時前からの下げが全戻しとなったあたりから2回目以降のショートをしていきました。

結果としては20時以降から良い感じで下げていったんですけど、

下げの途中で反発があって含み益を削られて決済⇒再度下落・・・
の流れが続いて、少々ストレスフルな展開でした。

とは言え、日足レベルではレンジの中にある割には、それなりに動いているとは思います。

まぁしばらく150円あたりをウロウロしていたら、
どうせチャートが乱れてトレードしにくくなるんでしょうけど・・・。

今日はECBやアメリカの新規室用保険申請件数など重要指標がありますね。

引き続き1日内で上下に大きく振れる可能性もありますので、
要注意してトレードしていきたいところです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました