1月25日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

1月25日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はロンドン時間が始まってからポンドが買われましたねぇ。

ドカッと上げていく様は正に爽快!

何だか久しぶりに良く動く相場を見たような気がしますね。

まぁ、その上げには乗れてないんだけど・・・。

ポンド円
20170126.png

1回目:5.3pips
2回目:-2.4pips

最初の目線は「レンジか?いや上かな?」
という微妙な状態。

しかし1回目が終わるとすぐに下落してショートモードへ。

2回目で逃げて様子を見ていると今度は上げていったのでロングモード変更。

でもこの動きでは入れなくて一気に動く相場を見ているだけでした。

その後も押し目を待ってはいましたが、入れる押し目も無く終了・・・でした。

昨日みたいに目線がロング⇒ショート⇒ロングと切り替わる相場は苦手です。

相場が一方向に大きく動いて、その動きに自分が乗れていないと
いい気分はしませんが、それもトレードとして受け入れなきゃいけませんね。

相場の動きを全部とれるわけないのですから・・・。

マイナスになっていないだけ上等と考えるべきなのでしょう。

それにしても今週は本当にやりにくいと感じています。

木曜、金曜の動きに期待するしかない!そんな状況です。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました