12月14日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

12月14日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のFOMCで利上げが決まりましたねぇ。

今朝はニュースを見る前にチャートを見たんですが、
ドル円の爆上げ具合から一瞬でわかりましたね。「利上げ決まったな!」と。

正直なところ最近の強いドル相場は今回の利上げを織り込んだものだと
思っていたんですけど、発表後ストレートに上げていきましたね、ドル円。

逆にユロドルやポンドルはナイアガラ。

まぁこの辺はどっちの通貨を基準にするか次第なんですけど、
さすがにユーロの下げっぷりは凄いですね。

で、我らがポン円は一応高値更新して147円台を突破してますけど、
ドル円ほどの勢いはないですね。

それでもボラは上がってきているので、今日からの相場には期待できそうです。

ポンド円

20161214.png

1回目:1.6pips
2回目:21.1pips

最初の目線は・・・レンジかな?

チャートも結構乱れていたので結構慎重モードでした。

でも時間が過ぎるにつれてそれなりに動き出したので参戦することに。

1回目はほぼトントンで終わりましたが、2回目のヒットで助かりました。

FOMC前であまり期待はしていなかったのに予想外でした。

今日もかなり重要指標がありますね。

この時期は市場参加者も減っているので、相場が動かなかったり
逆に急に動いたり・・・と、ピーキーな動きをしやすいですから、
注意しながらトレードした方がいいですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました