2021年4月1日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年4月1日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は午前中から用事があったのでブログはお休みしました。

それにしてもポン円は上げていますね。
先週に強めの押しが入ったものの、勢いよく反発して高値を超えました。

ポン円日足です。

現在は153円。

押しが入ってからの反発は強かったですよね。

水曜日に直近の高値をブレイクして、昨日である木曜日も高値を更新しました。

小さい時間足を見ると、ちょいと上が重たい動きではあるんですけど、
週足レベルで強いトレンド中ですので、このままいけば、
ブレグジット後の高値である156円円台も射程圏内に入りそうです。

まぁまだ距離があるので、途中でジグザグとした動きになる可能性はありそうですけどね。

4月1日分のトレーディング

1回目:2.2pips
2回目:-4.0pips
3回目:6.2pips
4回目:-2.9pips
5回目:28.6pips

最初の目線は下。

でしたが、1分足では地味に上げていたので、何もできずに見ているだけでした。

流れが変わったのは17時前。
それまでとは明らかに違う勢いで上げてきたためロングモードに。

1回目は結構良いところでエントリーしたと思いましたが、上が詰まっていて微益でした。

その後は押しが入ってレンジっぽい動きに。

20時ごろから再度上げてきたので、
「いつも通り、ロンドン初動と同じ方向に動くかな」と考えて積極的に入ってきました。

が、高値を付近を小突くものの明確にはブレイクできない状況・・・。

ただ、急激に下げないことを考えると、「153円を目指すんじゃないかなぁ?」
という思いを捨てきれませんでした。

再度22時前から上げてきたので、4回目のロングしましたが損切り。

ここで終わろうかと思いましたが、どうも煮え切らない気持ちがあって残業を決意。

ようやく5回目のエントリーをして、153円で利食いして終わりました。

昨日は疲れましたね・・・。
やっぱり上げ相場よりも下げ相場の方がやりやすいと感じます。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました