11月10日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

11月10日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日もドル円が爆上げでしたね。

あっという間に106円台。ポン円も夜中に134円台を一時突破。

で、ユロドルは1.08ドル台・・・。ドル強ぇじゃん!

以前からトランプ氏になったらドル安!円高!と言われていたので、
僕を含めて多くの人が「そうなるんだろうなぁ・・・」と漠然と思っていたと思います。

でも、現実は違った・・・。予想とは逆方向に動いています。

トレードは他人の意見ではなく、自分の判断で、そしていつも通りのやり方を
続けていくことが大事だなぁと改めて感じましたよ。

誰が何を言おうと、現在の価格が絶対に正しいわけですから。

ポンド円

20161110.png

1回目:18.6pips
2回目:-0.9pips
3回目:-9.0pips
4回目:4.8pips
5回目:23.0pips

最初の目線は「よくわからん、でも上げるだろうな。」
全体的に上げモードの雰囲気を感じながら上昇を待ちました。

で、その後は上げっぱなし。

途中損切りが連続することもありましたが、まぁなんとかやれました。

また相場全体に活気が戻ってきましたねぇ。

でも正直なところ、いつまで続くかはわからなくて怯えているのが現状ですよ。

せめて12月上旬まではこのペースをキープしてほしい・・・。

特にポン円はブレグジットショックでドカッと下げてからは
160円台の頃と比べると明らかに1日の値幅が小さくなりましたからね。

変動率の問題もあるので、出来ればまた上げてほしいかなぁとは思っています。

いずれにしても、これから2016年のラストスパートですね。

良い1年だったと思えるように、これから慎重かつ狙えるところはしっかりと狙って
トレードしていきたいと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました