2021年3月3日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年3月3日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は良い感じで上昇して149円台後半まで伸びましたが、
やっぱり上を叩かれる感じの動きではありましたね。

先週中盤まで高値を更新し続けたポンドルも現在は休憩中。

昨日はドル円主導でポン円も上げたわけですけど、
ドル円だけでパワーが足らない感じです。

ポン円日足です。

先週の木曜日に150円を明確に突破したものの上ヒゲの長い陰線が確定。
続いて金曜日も下げましたが、今週は地味に上下しながらも反発してきています。

僕個人としては、今週は調整的な動きで、来週から動きが出てくるかな?と考えています。
今週は雇用統計を始めとして色々な指標もありますので。

まぁ動く方向としては、これだけ上げた後ですから、ちょいと押しが入りそうです。

再度150円をトライする可能性もありますが、
前回の高値を大きくブレイクする可能性は今のところ低そうです。

3月3日分のトレーディング

1回目:22.5pips
2回目:-1.3pips
3回目:2.2pips

最初の目線は下。

1分足もキレイでエントリーする気もありましたが、下げは続かずにすぐに上昇。

目線をすぐに切り替えて1回目のロングをすると、思っていた以上に大きく取れました。

その後も上目線で2回目、3回目とロングしていきますが、イマイチ振るわず・・・。

19時以降は動きが停滞して、20時半頃からは下落。

「ショートが狙えるかな?どうかな?」という中途半端なところまで下げて、
目立った進展もないままにトレード終了の時間が来てしまいました。

昨日は1回目のトレードで助けられた感じですね。

上げる時の勢いは結構強くて、1分足チャートもキレイに推移していたんですが、
上げたらすぐにヨコヨコになりやすい相場でした。

それなりにボラもあったので良かったんですけど、
ボラが無かったら結構きつかったと思います。

ロンドン時間でコンスタントに100pipsくらい動いてくれたら助かるんですけど、
最近は1日100pipsも動けば上等な相場ですからねぇ・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました