2月23日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2月23日分のトレーディング

どうもノッティーです!

何か最近、未成年の殺人が多いですよね。

昔と違って今では未成年でも犯人の身元とか写真は
ネットで拡散するけど、やっぱり法に守られている。

生まれながらに猟奇的な人間もいるわけだから、殺人とかに関しては
少年法に関わらず大人子供同じように裁かれるべきだと思うんですよねぇ。

まだ若いから・・・とか、そんな問題じゃないと思うんです。

三つ子の魂百まで・・・。

じゃ、トレーディングでも。

20150223.png

1回目:2.2pips
2回目:1.6pips

昨日は上げて下げてのジェットコースター相場。

でも流れを掴めずに終了・・・でした。

で、朝おきてチャートを見たら、ニューヨーク時間でいい動きしてるじゃないの!
コレがロンドンに来てくれたらねぇ。

ま、相場の世界もそうは上手くいかないわけですなぁ。

でも待ってたら必ずチャンスはやってくる!

チャンスが来た時に、しっかりとチャンスだと認識して、
エントリーし続けることが出来れば勝てる!

こういう自信を持つようになると、トレーディングは少し楽になるんです。

トレードが少し楽になると、肩の力も抜けて、無駄なエントリーが減るんですぜ!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました