2020年3月31日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2020年3月31日分のトレーディング

どうもノッティーです!

4月に入り、2020年度が始まりました。
まぁ僕にはもう「年度」という括りは一切関係ないんですけどね・・・。

それにしても3月は本当に色々なことがありましたよね。

コロナショックで世界中の人々の生活に影響が出て、市場も大きく動きました。
東京オリンピックも延期となり、志村けんさんも亡くなりました。

市場の方は少し落ち着いてきてはいますが、まだまだこれらだと思いますし、
多分リーマンショックを超えるくらいの経済危機になるでしょう。

リーマンショックは、最初にズドーンと来て、それから余波が来た感じでですが、
コロナショックはジワジワと僕たちの生活にまで影響を与えて、
それが経済を停滞させる結果となって、気づけば大打撃になっている感じですよね。

コロナウィルスの終息は終わったとしても、
それから疲弊した経済が一気に復活するわけでもなさそうですし、
今年は不景気な雰囲気が続きそうです。

3月31日分のトレーディング

1回目:-12.8pips
2回目:-16.7pips
3回目:1.9pips

最初の目線は下。

でしたが、トレード開始時からチャートが乱れていて汚かったので
様子見モードでのスタートでした。

しばらくすると下げてきたのでショートするも損切り。

1回目の損切り後は反転して上昇。
チャートは汚いながらもそれなりにあげていったのでロングモードに切り替えて
エントリーしていくも全然取れず・・・。

20時以降はレンジっぽくなってチャートも乱れていたのでそのまま終了となりました。

昨日はいつもなら勝てるところで当然のようにエントリーするも負けて・・・
と相場と合わなかったようです。

たまに質問をもらうんですが、僕は今ポンド円とユーロドルでトレードをしています。

その日によって違いはあるものの、基本的には同時に2つを見てポジションを取っています。

なので昨日もユロドルでトレードをしてはいますが、
一応このブログではポン円相場をメインにしているので、
ポン円のチャートを掲載することにしています。

昨日なんかはユロドルプラスでポン円マイナスなので、
調子よく勝てたユロドルの方を出したい気持ちもあるんですけど、いつも通りポン円を出します。

ポン円でトレードがなかったときはユロドルを出しますけどね・・・・。

まぁそんな感じでトレードをやっています。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました