1月5日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

1月5日分のトレーディング

どうものってぃーです!

昨日もまた動きましたねぇ。

しかも僕がメインにトレードするロンドン時間にトレンドが来てくれたんで
トレードしやすかったですね。

20160106.png


1回目:16.2pips
2回目:12.3pips
3回目:30.3pips
4回目:-3.4pips
5回目:13.6pips

最初の目線は「もしかするとレンジかな?」
変な動きをされても嫌なので、上か下か明確に動くのを待つ戦略でした。

で、時間の流れと共に下げていったのでガンガンショート!でした。

それにしてもポン円さん、下げますねぇ。

去年の11月の高値は188円台後半だったのに、いまは174円台・・・。

約1か月半で14円の下落ですよ。

日足をみても、良い感じの下降トレンドです。

20160105hiashi.png

年明けてからはボラも大きいし、方向もしっかりしてるし、
昨年10月11月の苦戦してた頃が懐かしいです。

いや、もうあんな相場は二度と御免なんだけどね。

といっても、トレードを続ける以上はあんな相場と遭遇することを
前提でやっていかないといけないし、むしろ今みたいな相場の方がレアだと
考えるべきなんだけどね。

都合のいいようには行かないモンです。

だから、都合が悪い時にどう対処するか?

ココでトレーダーの実力が出てくるんでしょうなぁ。
やる気が出ます。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました