9月15日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月15日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は、やはり指標がごった返していたこともあって
色々と気を使う相場でしたねぇ。

まぁ結果としては指標発表直後で一気にレートが飛ぶ・・・
なんてことはなかったんですけどね。

ポンド円

20160915.png

1回目:3.9pips
2回目:-6.0pips
3回目:6.2pips
4回目:25.0pips

最初から目線は下。

指標待ちになる可能性も考慮しながらも、狙えるところでは
ショートしていきました。

それでも20時のBOEの発表までは低ボラのやる気のない相場。

発表直後も「ん?」と言う感じだったんですが、間もなく力強い下落へ。

その戻りをショートして何とか終わりました。

今週のポン円さんは、134.60円くらいのところに当たっては反発を
繰り返していますね。強いサポートってところでしょう。

日足では何日も小粒なローソク足が続いていて、
「そろそろブレイクしてくれ!」と思っているんですがねぇ・・・。

実は昨日の指標のどれかがきっかけになってドカンと動いてくれないかなぁ
と期待はしていたんですが・・・。

方向としては下方向が妥当かとは思うんですけど、ブレグジットショックからの
下げの勢いも鈍化していますからね・・・。

どっちに動くかはわかりませんが、小さな動きが続けば続くほど
ブレイクした時の動きが大きくなるのがセオリー。

ブレイクの瞬間を取れなくても、その後はボラが大きくなりますから、
それを狙えればOKなわけです。

まぁ、いつブレイクするのかはわかりませんけど、待つしかないっすね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました