2022年3月2日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2022年3月2日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は一昨日の流れと真逆で円安、ポンド高でしたね。
まぁメインで動いたのは指標の多かったニューヨーク時間でしたけど・・・。

ドル円もポンドルも勢いよく上げたこともあって、ポン円は154円80銭まで上昇しています。
一昨日の勢いある下げを完全に帳消しする形ですね。

ポン円日足です。

昨日は大きな陽線が確定していて、一昨日の陰線をほぼ包み込んでいますね。
これだと続いて上げやすい状況です。

ただ、僕個人としては上げ方としては限定的じゃないかな?と見込んでいます。
このままレンジに入るか、下げるかのどちらかな・・・・と。

ウクライナ情勢ばかりが注目されていますが、今日明日と指標ラッシュです。
様々な要因で相場が動きやすくなっていますので、注意していきましょう!

3月2日分のトレーディング

1回目:9.8pips
2回目:7.9pips
3回目:-6.3pips
4回目:2.5pips

最初の目線は下。

トレード開始直後は上げていたためしばらくは見ているだけでしたが、
16時前から下落してきたので1回目のショート。

そこそこ上手く行ったので「今日も下げるかな?」と考えていました。

しかし、それから反発と急落を繰り返して地味に上昇の流れに。
19時前の上げはじめの段階からしばらくはチャンスもなく様子見。

それでも地味に上げは続きようやく21時を過ぎてから2回目以降のトレードがスタート。

長い休憩時間を経てから一気に3回トレード。
3回目は「まだ伸びそうだけどADP雇用統計もあるしやめとこうかな」と考えて終了しました。

昨日の相場はこれからが本番で、ニューヨーク時間で更に100pips程上げていきましたね。

今日も重要指標がニューヨーク時間で連続します。
また動く可能性もありますので、指標発表の時間は要注意ですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました