2024年4月22日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年4月22日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は下げましたね。

ドル円自体は高値圏でとどまり続けるレンジでしたが、その一方でポンドルが良く動いてくれたので、ポン円も悪くない相場でした。

やっぱり相場って下げ相場が一番だな!と改めて感じた1日でした。

4月22日分のトレーディング

1回目:42.2pips
2回目:-4.4pips
3回目:28.9pips

トレード開始直後は買い目線したが、しばらくして下げてきたのでショート目線に。

1回目にショートで入った時点ではあまり期待は無かったんですけども、それが良い感じで伸びて40pips以上の利益に!

値動きもキレイだったこともあって「月曜日なのに良い相場だ!」と思って、以降も積極的に入っていきました。

3回目のエントリーは20時過ぎに終わって、その後は少し保合って22時前から再度下落。

良い感じで下げはしたものの、「十分に取れているしもういいかな」という気分で終了となりました。

なんか久しぶりに満足いくというか、「良いトレードが出来たなぁ!」と思える日でした。

こういった日にしっかり取っておくことが、トレードにおいては超大事なんですよね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました