8月21日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

8月21日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は堀北真希さんと山本耕史さんや上地雄輔さんの
結婚発表がありましたね。

実は僕も昨日、親族の結婚式に出席してました。

朝早くに出発して、夜に帰ってきたのでブログは更新できず・・・でした。

やっぱり慣れないことをすると疲れますねぇ。

僕なんて毎日タンクトップしか着ないのに、夏場に礼服とネクタイは
なかなか厳しいんですよ。締め付けが!

まぁ、なかなか良い気分転換にはなりましたけどね。
そんなわけで金曜日の分のトレーディングです。

20150821.png

1回目:2.9pips
2回目:12.8pips

最初の目線は下。

でもレンジ的な動きが続いて、ようやくしたに抜けたかな?
と思うところでショートモードに入って2回のトレードでした。

金曜日のポン円は結構動きましたよね。

1日に200pips以上動くなんて、この時期はなかなか無いですから。

すごく長く感じる8月も今週が終わればほぼ終了。

9月になったら即動き出すってことにはならないと思いますけど、
それでも今よりも涼しくて相場の動く9月が恋しいですなぁ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました