8月3日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

8月3日分のトレーディング

どうもノッティーです!

やはり8月、と言った相場になってきました。

ボラも小さくなってますし、チャートも乱れがちです。

こんな時は出来るだけ守りの姿勢でトレーディングですね。

ポンド円

20160803A.png

1回目:-2.4pips
2回目:17.8pips
3回目:-0.7pips

最初の目線は「よくわからん」
結構ひどい状況だったので、このまま続けばトレードは無しかなと考えていました。

しかし、17:30のサービス業PMI発表前から動き出して、
発表後も上げていったので僕もロングモードへ。

まぁボチボチの結果となりました。

最後の3回目のエントリーは蛇足ですね。行けるかなぁと思って損切りです・・・。

さてさて今日は8月4日の木曜日。

20時からBOEの発表がありますので要注意ですね。

もしかするとコレが意識されてロンドン時間に入っても動かない可能性もあります。

8月の相場ということもありますので警戒していきましょう。

それから、僕ノッティーは今日のトレードが終わったら休暇に入ります。

実は、夏の暑さのおかげで満身創痍な状態で、トレード中以外は
ボーっとしていることが多くて厳しい状態なんですよ・・・。

引きこもりがちな僕もちょっと気分を変えて外に出ようかなって気持ちにも
なってますので、相場の事は一旦忘れようかなと思ってます。

まぁトレーディングが人生の全てじゃないですからね。

むしろトレーディングは人生を豊かにするための一つの手段。

相場に振り回されちゃいけませんから。
ってことで今日もがんばりましょうぜ!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました