11月29日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円はロンドン・ニューヨーク時間で上げましたね。

現在のレートは150円20銭ほどで、久々に150円台に乗っかってます。

ようやく直近のレンジは抜けてきたように思えますが、
視点を広げればまだまだ保合い相場なので安心はできないんですよねぇ。

また近いうちに相場が動きそうなニュースが出ないかなぁ・・・・と思ってます。

ポンド円

20171129.png

1回目:9.1pips
2回目:9.5pips
3回目:11.0pips
4回目:1.2pips
5回目:-8.2pips
6回目:-7.2pips
7回目:15.9pips

最初から目線は上。

「今日動くとすれば上しかないかな」とは思っていました。

そんなわけで最初から積極的に仕掛けていきましたが、
ある程度の動きはあるものの、チャート自体は決してキレイではない・・・。

17時を過ぎてからは地味に下げてきて、19時過ぎから再度上げてきたものの、
やりにくい動きで痛い2連敗を喫してしまいました。

でも最後に取り返せたのでまぁ結果オーライで終了でした。

最近にしては珍しくポン円で1日7回のトレード。

上げはしましたけど、乱れたチャートをずっと凝視してトレードしていたので、
目が疲れましたね・・・。また視力が落ちそうです。

今日で11月も終わりです。

相場についてのいい思い出が全然なかったですよ、今月は。

まさかここまで動かないなんてねぇ・・・。

昨日も書いたんですが、こんな動きは3月から4月の上旬にかけてもあったわけで、
2017年はどうなってんだ?って感じですね。
来年に期待するしかないっす。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました