4月10日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

4月10日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日もまたまた下げましたなぁ。

でも、ちょっと僕は最初でつまずいちゃいました。

20150410.png

1回目:-4.3pips
2回目:-2.4pips
3回目:-7.4pips
4回目:31.4pips
5回目:16.5pips

いやぁ、疲れた疲れた。

目線としては下で、今日も下げるように思えてたので、
「ガンガンいこうぜ」モードでショートをしてたんですが3連敗。

「ちょっと考えが違ってたかな・・・・」と思ってたら、やっぱり下げた・・・。

で、ショートして何とか損失分プラスαを回収できました。

やっぱ損小利大って大切だなと実感しましたよ。

損小利大なら順張り。順張りならGMMA。
うん、理にかなっています。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. かずき より:

    SECRET: 0
    PASS: 0e4f37bd296afda08bed75205cb6d699
    お疲れ様です。いやー今週はマイナス5PIPSでした。。残念です。途中プラス75くらいまでは言ってたんですけど吹き飛ばしました。やっぱり負ける場所ってあるんですよね。あと、方向感失う。。。GMMA方向って決めてるんだけど「逆」持つんですよね・・・これ、課題だな、、、
    なんとか残せるようになりたーい(泣)

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずきさん
    苦手な場所は知っておくといいですよ。
    それを避けるだけでも大きくプラスに向かうこともありますからね。

タイトルとURLをコピーしました