2021年6月1日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年6月1日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円はちょいと下げてしまいましたね。

イギリスとアメリカの連休明けと言うこともあって、
それなりに動きが出るかな?と思ってはいたものの大して動きも無く、
しかも高値も更新せず・・・ということでちょいと残念でした。

ホント最近のポン円は日足で大陽線が出てもすぐに調整的な動きに入ってしまって
勢いが続かないですよね・・・。

では、ポン円の日足です。

先週木曜日に大陽線が出ましたが、以降は高値を更新することなく地味に押しています。

ローソク足のパターン的には、木曜日の大陽線の値幅内に、金、月、火曜日の足がはらまれていますね。嫌な状況です。

今はエネルギーを貯めている状態で、上か下かにブレイクするのを待っているのかな?
と期待したくなりますが、うーん・・・です。

6月1日分のトレーディング

1回目:-6.4pips
2回目:20.9pips
3回目:3.8pips
4回目:0.2pips
5回目:-6.1pips

最初の目線は下。

でしたが、トレード開始からすぐに上げてきたのでロング目線へ。

期待とは裏腹に低ボラでチャートが乱れていて、チャンスもない時間が続きました。

すると、17時前から再度下落。
「ここから本番か!」とショートしていきました。

2回目のエントリーで大きな下げを取れましたが、
その後は地味な下げの展開となり苦戦しました。

今日の流れなら155円を少し割るくらいには下げるんじゃないかな?
と思って後半はショートしたんですけど、ダメでしたね。

まぁ結果としては僕がトレードを終えてから155円を割ったんですけど・・・。

ポン円は相変わらず高値圏のレンジが続いています。
ボラも小さくてやりにくいですし、明日からは重要指標ラッシュ控えています。

あんまり期待はできないですが、狙えるところで狙っていきましょう。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました