2021年4月26日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年4月26日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は低ボラながらも上げましたね。

東京時間はレンジ、ロンドン時間では上下に振れてから
ニューヨーク時間で上げる・・・という流れでした。

少し現在はまた150円台まで戻してきていますが、活発さはないですねぇ・・・。

ポン円日足です。

現在は長期EMA群の中にレートがあって、その上を短期EMA群がフタをする形になっています。

そのおかげでローソク足が身動きを取りづらい状況ですね。

4月中盤以降からは149円台~151までのレートに収まることが多く、
現在もまだレンジの中にあります。

先週は月曜日に上げると見せかけてレンジに戻り、
次は木曜日に下げると見せかけて再びレンジに戻っています。

なかなかハッキリしない状況ですね。

早いこと現状を抜け出してほしいもんです。

4月26日分のトレーディング

1回目:7.1pips
2回目:-1.4pips
3回目:1.9pips

最初の目線は上。

ボラは小さかったですが、トレード開始からそれなりに上げてきたので、
積極的にロングしていきました。

・・・が、150円を少し抜けたところで失速。
レンジ的な動きが続いてから、17時を過ぎたところで急落しました。

ここでショートモードに切り替えるも、すぐに全戻し⇒レンジ・・・となったため、
何も手を出すことができずに見ているだけでした。

そして20時を過ぎたあたりから再上昇。
相変わらず低ボラでしたけど、時間帯的にも悪くなかったので3回目ロングで微益・・・。

更に押し目を待ちましたが、再度全戻しとなって終了でした。

昨日のロンドン時間は少し振れ幅のあるレンジでトレードしにくかったですね。
最近は上げる動きになるとチャートも乱れやすくてやりにくいです。

ゴールデンウィークで何かあるかな?と期待したくなるんですけど、
ここ数年は目立った動きが無いですからねぇ・・・・。

とは言え、これから月末要素も絡んできますし、日足の位置的にも変な動きをする
可能性も高いと思います。

要注意しながらトレードしていきましょう!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました