6月14日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月14日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のFOMCでは予想通り今年2度目の利上げが決まりましたね。

相場の反応も予想通りってことでそこまで大きな動きは無く、
クロス円については21:30の小売売上高&消費者物価指数
の発表の方がよく動きましたね。

それにしても昨日はまぁトレードしにくかったです・・・はい。

ポンド円

20170614.png

1回目:-9.1pips
2回目:5.4pips

最初の目線は「よくわからん。」

でもすぐに急上昇したのでロングモードに移行したんですが、
なかなか入れねぇ・・・という状態が続きました。

で、ようやく入ってもダマシに・・・。

その後は「往って来い」の動きになってからはレンジになって
エントリーポイントも無く、
「FOMCもあるし、今日は終わりかな?」
と思っていたら21:30のアメリカの指標で動き出したので、
それに乗ってショートしたのが最後になりました。

まぁ下手に手を出さなくて良かったかなとは思える相場でした。

で、ようやくビッグイベントも終わったなぁと思った矢先の今日も
イギリス関連の指標が色々とありますね。

小売売上高、BOE、カーニー総裁の会見・・・。

また指標待ちの動きになるのかなぁと思うと憂鬱ですが、
何か面白い動きがあればと思っています。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. まさ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。
    いつもブログ拝見しております。
    以前教材を購入した者です。
    昨日おとといとトレードしづらいなあとイライラしていたのですがのってぃーさんもあまりエントリーされてなかったのですね。
    私だけかなあと思っていましたが、
    申し訳ありませんが安心しました。
    今日は良いトレードが出来ればと思っています。

  2. ken より:

    SECRET: 1
    PASS: 3843768b1c657c2f1389c3d5fb90545d
    のってぃーさんのPC環境を聞いてもいいですか。
    モニター数や買い替え時期、PCスペックなど トレード環境についての考え方など「こんなのがいいよぉ」というおすすめあれば教えてほしいです。
    普通の国産メジャーPC(NECやソニーなど)は高価な割にいらないソフトが多いので最初から眼中に入れてないのですが、最近はソフマップのオリジナル機が気になっています。
    モニターもいろいろあって価格もそうですが悩みます。
    今のところ24インチモニター×2+ノートでやっています。
    でもパソコンの性能が落ちてきているので買い替え検討中。
    トレード専用ブランドなどもいいのかなぁっと考えたりもします。

  3. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まささん
    最近はトレードしにくい相場とトレードしやすい相場が
    交互にやってきますね。
    トレードしにくい相場は必ずやってきますので、
    その時にメンタルを乱されずに、ダメならダメと割り切って
    次に動くのを待つのが一番ですね。

タイトルとURLをコピーしました