7月27日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月27日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はFOMC前ってことで相場の方は全然ダメでしたねぇ。

何だか今週は値動きに恵まれないロンドン時間が続くっていうか・・・。

まぁ時期も時期だし、仕方がないっす。

ポンド円

20160727.png

1回目:18.6pips

最初の目線は上。

初っ端からなかなかのロングが決まったんですけど、
それ以降はもう全然狙いたいと思える動きも無いし、
FOMCが明らかに意識されてチャートの動きも悪いし・・・
ってことで以降はエントリーナッシングでした。

やっぱ夏はキビシーですなぁ。

気温は高いけどボラは低下気味。

ずーっとエアコンの効いた部屋にいるので、「暑くてタマラン」
ということはないんですけど、それでも外に出た時の温度差で
地味に体に疲労というかダメージが蓄積しているようで、
最近は食欲も減ってきています。

ちなみにトレーディングルームのエアコンの設定温度は25度+扇風機、
トレード中の正装はハーフパンツにタンクトップ。

専業になりたての頃に、「スーツ着てトレードすると気合が入るんじゃないか?」

と思って1週間ほどスーツ着てトレードしてたことがあるんですけど、
動きにくいし手首の部分がどうも気になるし、成績は変わらないし・・・でやめました。

確かに気分的にはシャキッとしますし、スーツ着てトレードなんて
凄くインテリな見栄えにもなるんですが、あまりメリットはなかった。

それ以降は自分が動きやすい恰好でトレードしています。

人に気を使わない服装で仕事が出来るのもトレードの魅力の一つだと気づきました。

まぁ服装の乱れは心の乱れなんて言いますから、
酷過ぎる格好もよくないかもしれないですけど・・・(僕が言えたことじゃないですね)

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました