2024年5月16日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年5月16日分のトレーディング

どうもノッティーです。

昨日のポン円はなかなか激しい動きでしたね。

前日の下げを引き継いで東京時間から勢いよく150pipsほど下落。
しかし、ロンドン&ニューヨーク時間で反発して全戻し。

結果として下ヒゲの長い陽線が確定しました。

ポン円日足です。

日足の青い短期EMA群に支えられて反発した形ですね。
一時は194円台に突入する勢いだったんですが、現在は197円になりそうな勢いです。

どもう昨日の値動きは安値をトライした形ですね。
それが否定されたということで、あとは上げるしかない・・・・と思っています。

5月16日分のトレーディング

1回目:7.6pips
2回目:23.0pips
3回目:-0.8pips

最初の目線は下。

でしたが、良い感じで上昇しており、途中から上目線。

ローソク足もしっかりと波を描いてキレイに推移していたので積極的にロングしていきました。

しかし、19時以降はヨコヨコに。
何もできずに見ているだけでした。

そして21時半の新規失業保険申請件数で下げたかと思わせて急上昇。

途中でロングしようかと思いましたが、見ているだけで終了となりました。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました