2月8日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2月8日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日の夜は何故か眠れなくて、おかげで今朝は寝坊しました・・・。
眠ろう眠ろうと考えると、何故か眠れないんだよねぇ。

頭のボタンをポチっと押したらスグに睡眠に入れるような機能が
あればベッドで無駄な時間を過ごさずにいられるんだけどなぁと
思いましたね。

さてさて、相場の話ですが、昨日のポン円さんはかなり動きが悪かったですねぇ。

火曜日のニューヨーク時間の上げにエネルギーを使い果たしたみたいな・・・。

1日に100pipsも動かないポン円なんてポン円じゃない!
と言いたいところですが、まぁこんな日もありますからねぇ。

ポンド円

20170208.png
1回目:0.1pips
2回目:-2.6pips
3回目:11.1pips

最初の目線は上。

結構積極的に仕掛けていったんですが、ダメダメ。

すると今度は下げてきたので下目線に移ってもスグにレンジに入って
「今日はチャートも乱れがちだしダメだなぁ」と思っていました。

ようやく動きがみられだしたのは21時過ぎてから。

何とか3回目でプラスに持っていけて終了でした。

睡眠の話に戻りますが、僕は毎日決まった時間にトレードする
トレーダーなら規則正しい生活は大事だと考えています。

(寝坊したヤツが言っても説得力ありませんが・・・)
生活にも相場にもリズムがありますから。

トレードスタイルにもよりとは思いますけど、
「専業トレーダーは好きな時に寝て好きな時にトレードして幸せだぜ!!」
なんてことにはならないんじゃないでしょうか。

別に誰かが自分を監視しているわけでもないですし、
生活が乱れても怒られるわけでもない。

でもしっかりとしていないと心も乱れてきて、トレードに影響する可能性が
ありますからね。

意外なところでメンタルがゆるんじゃったりしますから。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. どらたん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めまして、お邪魔します^^
    実は専業トレーダーほど規則正しい生活してたりしますよね!
    トレードは結局自己規律の世界なので、
    生活習慣が乱れてる人は勝てないだろうな~なんて思います。
    私も、睡眠ボタンがあったら無駄な時間過ごさなくて済むのにと思いますwww
    素晴らしい内容で勉強させてもらいました^^
    これからも楽しみにしてます!
    ということでランキングを2つポチッておきました(笑)

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どらたんさん
    はじめまして。
    専業トレーダーは規律が大事ですから、生活も規則正しくなりますね。
    色々なことを自分で管理する必要があると思います。
    睡眠ボタンは本当に欲しいですねぇ。
    売ってたら即買いしたいところです。
    応援ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました