2020年4月22日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2020年4月22日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は欧州時間に入ってから反発しましたが、
ニューヨーク時間で下げてしまいましたね。

一時的には133円台を越えたものの、現在は132円台です。

まぁ一昨日の強い下げの調整的な動きだったかな?という感じです。

ようやく明確な動きが見えてきて来そうな状況ですので、
このままそれなりにボラのある状況をキープしてもらいたいものです。

そのためにもドル円には頑張って動いてもらいたいんですけど、
コイツがまた停滞していますからねぇ・・・。

そんなに留まらなくてもいいのに。

4月22日分のトレーディング

1回目:13.1pips
2回目:19.4pips

最初の目線は下。
昼過ぎから良い感じで下げていたので、その流れを引き継いでもっと下げたら面白いなぁ・・・
と淡い期待をしていました。

しかし、下げるどころか上げてくる・・・。
しかもチャート自体もそれなりにキレイ・・・と言うことで、
トレードを始めてちょっとした時点でロングモードに切り替わりました。

ただ、なかなかエントリーチャンスが無くて、上げていく相場を眺めているだけの時間が続きました。

で、ようやく良い感じになってきたので1回目のロング。
なかなか良いところで入れました。

1回目のトレード後はまたしばらくチャンスがありませんでしたが、
20時を過ぎて再度良いエントリーポイントが来たので2回目。

運よく頂点付近で利食い。
その後は明らかに動きが停滞してきたので、傍観して終了となりました。

大きく下げた翌日のロンドン時間でこんなに良い上昇を見せてくるのは予想外でした。

大体こういう時って、上げるにしてもチャートが乱れたりしがちなんですけどね。

さて、木曜日の今日はそこそこ重要指標がありますね。
まぁコロナ慣れしてしまった現状では、相場は大きく反応しにくいとは思いますけど、
一応、発表の時間帯は注意しておきましょう!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました