10月15日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

10月15日分のトレーディング

どうものってぃーです!

昨日のポン円は「相変わらずダメな相場だなぁ・・・・」
と思っていたら、なんと途中からドンとブレイクしましたねぇ。

ちょっとした要人発言だったみたいで他の通貨ペアも結構動きました。

まぁね、「秋は相場がよく動く」って頭の中で固定観念が
出来上がっている僕としては、最近の動きがよろしくない相場は
困ってたんですなぁ。

昨日は何とかその下げで助かりましたよ。

ポンド円

20151015.png
(チャート及びトレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:4.5pips
2回目:-8.5pips
3回目:-4.2pips
4回目:36.5pips
5回目:-3.5pips
6回目:8.8pips

結構トレード頑張りました!

最初から目線は下。

でも大きく下げるまでは負けが続いて、
動きも悪いし、もうやめちまおうかなぁ・・・
なんて思ったんですが、ようやく下げてくれてやる気復活!でした。

昨日改めて思ったんですけど、「調子が悪いなぁ・・・」
と思った時にどんな行動を取るか?ってことは凄く大事ですね。

ヤケになるか、冷静になるか・・・。

どっちを選択するも自由だけど、殆どの勝てるトレーダーは後者。

自分の考えや手法が合わない相場の時に、どう対応するか?

その時の対応の仕方で勝者と敗者に分かれるのかな?

とよく思いますね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました