2020年11月10日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2020年11月10日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日もポン円上げましたねぇ。

東京時間はレンジでしたが、ロンドン時間に入ってから急上昇。
色々と良いニュースが出て、何と139円も突破しました。

残念なことにドル円は続伸とはなりませんでしたが、
ポンドルが上げてくれたおかげでポン円も景気の良い動きとなりました。

この勢いが続けば、140円突破もあり得る状況になっていますよね。

ちょいとポンド以外の動きが小さいことが気になりますけど、
今のボラとトレンドが続いてくれたら、もう言うこと無しですな。

11月10日分のトレーディング

1回目:22.1pips
2回目:-3.6pips
3回目:32.0pips

最初の目線はレンジ。

前日に目立ってあげたこともあって、ロングを狙いたい状況でしたが、
東京時間からヨコヨコだったので様子見でした。

しばらくすると15時半頃から勢いよく上げてきたので、
身を乗り出してエントリーを待つも、16時のイギリスの失業率発表後は失速。

それから下げていったので、一応目線を下にはするも、エントリーは無し。

そして17時ごろから再度上昇を始めたので、「よし来た!」とロングしていきました。

それから21時ごろまでは右肩上がりの相場だったので、
基本的にはロングしてホールドしていたら勝てる相場でしたね。

前日に引き続き、こんなに上げてくれる本当にトレードしやすくてありがたいもんです。

で、3回目のエントリーが終わった後は、再び様子見モードに入り、そのまま終了となりました。

月・火と連続して僕のトレード時間内で大きく上げてくれて、
個人的には本当にありがたい状況が続いています。

ただ、ここで調子に乗ってしまうのはキケンですね。

単に自分にとってやりやすい相場が来ただけです。
これが「全部自分の実力だ!!!」と勘違いすると、あとで必ずしっぺ返しがやってきます。

なので、決して調子に乗らず、常に謙虚な気持ちでトレードすることを
忘れないように気を付けています。

慢心で全部持っていかれちゃいますからね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました