10月16日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

10月16日分のトレーディング

どうものってぃーです!

久しぶりの土曜更新です。

最近はちょいと色々と忙しくてねぇ・・・。

市場の開いていない、まったりとした土曜日の午前中はいいですねぇ。

専業トレーダーの心が休まるひとときです。

ユーロドル

20151016.png
(チャート及びトレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:-4.7pips
2回目:12.8pips
3回目:9.9pips
4回目:-0.3pips

昨日はまだ狙えそうな動きをしていたユロドルを選択。

ボラが無いのぅ・・・と思いながらも、一昨日みたいにドカンと
動くことを秘かに期待してたんですけど、そんなこともなく、
まぁフツーの相場でした。

この停滞気味の相場はいつまで続くのかなぁ…って感じですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました