1月9日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

1月9日分のトレーディング

どうもノッティーです!

1月も10日が過ぎたんですね・・・。

クリスマス後から正月三が日って、結構ゆっくりと時間が過ぎているように
感じられるんですけど、4日目以降って時間の経過が異様に早いですよね?

毎年1月10日ごろになると「え、もう?」と思うんですよねぇ。

ホント時間の経過って早いっす。

まぁそんな話は置いといて、昨日はポン円さんが下げましたねぇ。

トランプさん勝利後の上昇トレンドも、本格的な押し目が入る時期に
なってきたようですね。

ポンド円

20170109.png

1回目:26.3pips
2回目:2.3pips
3回目:-1.6pips
3回目:19.2pips

昨日は14時頃から強く下げてきたので、最初から目線は下。

でもトレードを始めてからしばらくは入りにくい動きで、
「本格的にロンドン時間に入ったら逆方向に動くんじゃないの?」
と思って中途半端な動きのチャートを見ていました。

でも、予想は外れて急落。「やっぱ下げたわ」と思ってショートしていきました。

結果としてはどこでショートしても頑張ってホールドしていたら勝てた相場でしたね。

そんなことは後になってからしか分からないから難しいんだけど・・・。

まぁ昨日みたいにずっとトレンドが続く相場の方が珍しいわけですから、
毎日昨日のような相場を期待するのも良くないですね。
それでも1月は良く動く月なので期待はしてしまいますなぁ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました