4月30日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

4月30日分のトレーディング

どうもノッティーです。

なんか今週は今の時期とは思えないくらい暑いですねぇ。

もう7月並の暑さにもなるって・・・。

僕は今、タンクトップ姿で扇風機をつけて、アイスコーヒーを飲みながら
ブログを更新しています・・・。

20150430.png
(トレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:2.1pips

昨日はちょっと用事があって16時半くらいに帰宅。

急いでチャートを見てみると、上昇トレンドの真っ最中。

だからといって急いで仕掛けることはせずに、じっくりとチャンスを待ちます。

で、今度は下げてきたのでショートエントリー・・・
でも微益で終了しました。

4月は尻すぼみなトレーディングで終わってしまいました。

それにしても最近はポンド円が上げていますよねぇ。

日足を見てみると、4月の中旬から900pips位も上げています!

こうやって後からチャートを見てると、
「あぁ、あの時全力でロングしとけば900pipsがぁぁぁ」
と思ってしまうんですけど、それはホント無理な話なんですよね。

だって、僕みたいに普段せいぜい数10pipsを取るトレーダーからすると、
1回のトレードで100pips以上を取るっていうのは結構精神的な負担になります。

普段取り慣れていないpipsってやっぱりソワソワするんですよ。

きっと今の僕なら1000通貨でトレードしていても、
100pips以上の含み益が出たらすぐに利確しちゃうんじゃないかなと思います。

トレードスタイルが一度染み付いてしまったら、なかなか変えるのは
難しいと思うんです。

でも、世の中にはスイングとスキャルを同時にやったりする人いますからねぇ。

スイングでロングポジションを持っていて、スキャルでショートしていく・・・。
なんて器用な真似は今の僕には難しいですねぇ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました