2024円2月7日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024円2月7日分のトレーディング

どうもノッティーです!

相変わらずレンジ感の強い相場が続きますね。
今週は目立った指標等も無いことから、あまり期待できない感じですね。

まぁいつかはブレイクすることになるんでしょうけど、現在の低ボラ&乱れやすいチャートでトレードを続けるのはなかなか厳しいものがあります。

やっぱ上昇基調の相場って嫌ですねぇ・・・・。

今日も日本の経常収支の発表でドル円やクロス円が上げていますね。
やはり上げるのか・・・

2月7日分のトレーディング

1回目:6.0pips
2回目:4.3pips
3回目:-7.4pips
4回目:5.1pips

目線はずっと上

トレード開始時からボラは小さいながらもしっかりと上げていたので積極的にロングしていきました。

17時を過ぎてから差に上昇が加速したんですが、チャートが乱れている点を加味して、エントリーは控え気味に。

以降も結果としては上げたものの、「ここから更に上げるかな?」という考えがよぎってエントリーはしませんでした。

ボラも無いですし、ポジションを取っていたとしてもストレスフルな展開だったかなと思っています。

まだまだ迷いの有りそうな状態が続きそうですが、イライラせずに、冷静な自分が「ここなら狙える!」と思えるところだけでエントリーしていきたいものです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました