9月14日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月14日分のトレーディング

どうもノッティーです!

いやぁ、昨日のポン円さんは動きましたねぇ。

しかも昨日の記事で書いた僕が一番やる気のある時間帯で。

7月後半から9月上旬まで苦しいトレードが続きましたけども、
ようやくポン円さんが重い腰を上げてくれたように感じました。

あの時は乱れまくったチャートがデフォだったんですけどねぇ・・・。

ポンド円

20160914.png

1回目:44.2pips
2回目:29.1pips
3回目:-1.8pips

最初の目線は上。

初っ端から良い動きをしていたのでロングしたらホームラン。

1回目のエントリー後も更にロングを狙っていたんですけども、
予想外に17:30の失業率発表後は下へ。

以降はショートモードで終了でした。

やっぱトレンドが出ている時にチャートが乱れないのはいいですよね。

分かりやすいし、トレードの精度も上がりますから。

これから当分の間はキレイなチャートでトレードできれば・・・と思います、ホント。
で、今日の相場なんですが、指標だらけですね・・・。

羊飼いさんのブログを見るともうホント真っ赤赤。

1日に集中し過ぎだろ!と突っ込みたくなるくらい各国の指標が予定されています。

これだけ重要指標が重なるとトレードしにくい可能性が大きいですね。

動き自体も指標を意識したものになるだろうし、
僕自身が指標の時間にポジションを持ちたくありませんし・・・。

今日はあまり期待せずにちょこちょこっとトレード出来ればいいかなと考えてます。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました