7月11日と12日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月11日と12日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は朝起きた時から目覚めが悪くて、どうも体もダルかったため
二度寝した結果、ブログ更新を休んでしまいました・・・。

今週は気候の問題か分かりませんけど、
異様に体がダルいときがあったんですよ・・・。

そんなわけで超久々に土曜日の記事更新です。

最近は土曜日に記事を更新していないので
「金曜日はトレードしてないんですか?」
といった質問を頂きますが、トレード自体はやってます。

ただ、土曜日は用事が入っていたり、僕自身が休日モードになっているので、
ブログ更新が億劫な状態が続いているだけなんです・・・・。

そんなわけで7月11日と12日分のトレーディングです。

7月11日分のトレーディング

1回目:-3.1pips
2回目:9.8pips
3回目:-6.2pips
4回目:3.3pips
5回目:1.6pips

7月12日分のトレーディング

1回目:1.3pips
2回目:0.2pips
3回目:7.7pips

今週はちょいと安値を更新したものの、基本は135円~136円の狭いレンジでした。
おかげでスキャルをやるにしてもボラが狭くて全然取れない状況です。

ホントクソ相場続きですよね・・・。
僕としてはチョイチョイと安値を小突いては弱反発するくらいなら
もう一気に上げて欲しいところなんですが、思うようには行かないんだよねぇ・・・。

何かもうドル円の方が魅力的に見えるくらいポン円がクソになってるのが残念です。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました