6月10日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月10日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は、12時から14時まで外出してました。

で、帰宅してチャートを見ると「はて?どうしたの?」というくらい下げてる・・・。

「こんな下げ方って、五十日だからかな?」
なんて思ったんですけど、ニュースを見て納得。

黒田総裁殿のサプライズ発言だったんですねぇ。

もう昨日は乗り遅れた感満載の日でしたよ・・・・。

20150610.png

(詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)
トレード無し

僕がトレードを始めた時には下げもほとんど終了して、
これから戻していくぞ!って感じの状態でした。

ショート目線なんだけども、ショートはできない・・・・
ゆっくりと上げていく相場を見つめながら、
徐々にチャートへの関心も薄れ、戦意も遠のく・・・。

で、ようやくルール的にロングも狙えるかなっていう時には
もうトレードは無理です・・・という動きでした。

昨日は値幅としてはそれなりに大きかったんですけど、
僕のルール的にはノートレードで正解だろうなぁと思います。

毎日トレードしないといけないと思い込んでいる人も
いるかもしれないですけど、別にそんなことは無いんですね。

自分に合わない相場っていうのは必ず来ます。
こんな日を避けれるのも重要なトレードテクニックですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました