2月23日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2月23日分のトレーディング

どうもノッティーです!

今日からプレミアムフライデーと言うものが始まるそうです。

人によっては今日の午後3時には仕事が終わるらしいのですが、
賛否両論あるみたいですね。

まぁ、「今までの日本人は働き過ぎだ」っていう認識からこういった
キャンペーンみたいなものが始まるんでしょうけど、
どうせ仕事量は変わらないから、どこかにしわ寄せは来るでしょうからねぇ。

コンピューターとか新しい技術のおかげで「これから職業を追われる職種」
なんてものが定期的に発表されてますけど、これって変ですよね。

新しい技術のおかげで人は幸せになるはずなのに、
仕事を取られて稼げない人たちが出てくる・・・。

僕が子供の頃に読んだ雑誌に「未来は全部自動化されて、人は仕事しなくてもいい」
なんていうことが書かれてた記憶があるんですが、全く違ってますね・・・。

さてさて、相場の方ですけども、水曜日によく動いたのはイレギュラーだったと
思えるくらいに動きが悪くなりました。

ポンド円

20170223.png

1回目:-4.1pips
2回目:19.6pips
3回目:4.4pips
4回目:-7.4pips

最初の目線は下。

まぁ様子を見ながら仕掛けていきましたけども、
本格的にロンドン時間に入ってきてからはチャートが乱れ始めて
なかなかトレードしにくいチャートでした。

で、ポン円のレートはやっぱり141円台へ。

どうもこのあたりのレートが心地よいようで、離れられないみたいです。

今日は金曜日ですけど、このレンジを抜けられるかと言ったら・・・
無理っぽいかなと思っています。

特に重要な指標もありませんし・・・。

まぁ、そんなに期待はせずに臨んでいきたいと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました