どうもノッティーです!
昨日のポン円は東京時間はレンジ、ロンドン時間は下落、
ニューヨーク時間で上昇・・・と相変わらず統一感のない動きでした。
日足でも実体が小さくて上下にヒゲの伸びる陰線が確定しており、
前日の値幅内に収まっているため、はらみ足となっています。
一応現状では150.00円を死守している感じではありますが、
1日内の値動きでは何度も150円を割ってるんですよね・・・。
ちなみに、150円付近は月足のEMA100のレートでもあります。
トリプルオーと月足のEMA100が重なっていることを考えると、
このまま2021年は150円台で踏みとどまれそうな気がするんですが、どうでしょうね・・・。
12月9日分のトレーディング
1回目:17.1pips
2回目:14.0pips
3回目:-4.8pips
4回目:1.4pips
目線はずっと下。
トレード開始時は地味に上昇したものの、16時から勢いよく下落。
「よし来た!」とばかりに積極的に1回目のショートをして、そこそこのヒット。
続いてショートを狙っていきますが、下げは続かず1回目の利食い後は上昇。
「これから反発していくのか?」と考えながらのんびりと構えていると、17時半過ぎから再度下落。
またまた「よし来た!」と2回目のショート。
大きな反発も無く良い感じで推移が続いたこともあって、
3回目、4回目とショートしていきましたが、微妙な結果に。
その後はレンジっぽい展開になってきたので様子見⇒時間が来たので終了となりました。
昨日も1日の値幅としては大したことはありませんでしたが、
値幅のほとんどがロンドン時間で発生したのでトレードしやすかったです。
目線もずっと下向きで固定で気楽にやれました。
12月ながら良い相場が続きますね。
まぁこれも長くはないことは分かっていますから、取れるうちに取っておいて、
相場が動かなくなったらさっさと撤退して今年のトレードを終えるつもりです。
年末にクソ相場で疲労しても何一つ良いことなんて無いですからね。
コメント