10月23日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のロンドン時間のポン円相場はクソでしたねぇ・・・。

ボラも小さくてレンジのワケのわからん動きでした。

ニューヨーク時間に入る上昇して行きましたが、
なんとも悩ましい相場だったなぁという印象です。

日足を見ると昨日は陽線ですが、141円を明確に突破できるかな?という状況です。

まだまだ方向としては上なんですけども、火曜日の大きな陰線が気になります。

昨日の動きを見る限りは底は固そうですが、イギリスの動向次第で上も下も軽く破られる状況ですので、予測が難しいですね・・・。

10月23日分のトレーディング

1回目:-8.5pips
2回目:-3.4pips
3回目:15.6pips

最初の目線はギリギリ上。

1分足的には狙えそうな感じだったので1回目のロングをするも撃沈。

その後も動きはありましたが、監視を続けていたら振れ幅の大きなレンジに。

17時半過ぎの時点でチャートも乱れ気味になっていたので、
「レンジかな?」と気付いたため、その後は慎重モードへ。

21時頃になって、ようやく狙えそうな動きになったのでようやくロングして終了でした。

昨日はそれまでとは打って変わってやりにくい相場でしたね。

まぁ良い時もあれば悪いときもあるので仕方がないんですけど、
良い動きじゃないときに無理してトレードするのが一番ストレス溜まりますし、
トレード結果も伴いません。

自分にとって良い動きとはどんな相場なのかをチャートでイメージして、
そうでなければ慎重にトレードする、もしくは諦める、といった調節ができるようになると、
トレード結果は一気に向上します。

どんな状態でも入ろうとするホッグになってしまうと、
結果的には骨折り損&リアル損になってしまうので要注意ですね。

お知らせ

教材購入者様にお知らせです。

サポートブログの方でちょっと重要なお知らせを書きました。

ご確認をお願いします。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました