3月6日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

3月6日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は朝からポン円が下げて再び139円台にですね。
ポン円は先月から超低ボラシーズンに突入しているんですが、
ヨコヨコレンジながらも地味ぃに下げてきてはいますね。

これだけ動かなし相場が続くと、ブレイクした時の勢いは凄いんじゃないかと
思っているところです。

相場は拡散と収縮。

今はギュッと収縮していることろですから、待つしか・・・ない。

ポンド円

20170306.png

1回目:5.9pips
2回目:-3.5pips
3回目:14.3pips

東京時間から下げていたので最初から最後まで目線はずっと下。

ただ、18時ごろからチャートが乱れてきたので慎重モードになりましたね。

まぁ18時以降はエントリーチャンスも無かったんですが・・・。

ポン円の日足を見ると、ホントねそろそろブレイクしてもいいんじゃないかと
思える状態なんだすけども、粘りますよねぇ・・・。

ここから動くためには何かのきっかけが必要なんでしょうか。

まぁ僕みたいな個人トレーダーが相場を動かすことは出来ませんから、
ボラが無くてもいつも通りルールに従ってトレードするだけですね。

プロは、儲けることよりも、正しく行動することに神経を使う。

やることをきちんとやっていれば、儲かるときは儲かることを知っているからだ。

ジェシー・リバモアの名言です。

このトレードの真理は100年経っても変わりませんね。

ただ、「正しい行動」は人によって違います。

自分にとっての正しい行動とは何か?それを明確にしたうえで、
正しく行動していけば、きっと儲かる時は儲かるはずです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました