10月1日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

10月1日分のトレーディング

どうもノッティーです。

10月1日からこの動きかよ!

なんて思わせてくれるには十分過ぎるほどのクソ相場でしたねぇ。

ユロドルもポンドルもクソ相場。

定期的に来てしまうから困るんですよ。

ポンド円

20151001.png

チャート及びトレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:14.8pips

最初の目線は上・・・かな?
なかなかエントリーしたいと思える動きにならず、じっとまっていると、
もうローソク足が乱れまくりになっていきました。残念なほどに・・・

「こりゃもうダメだな」

と戦意喪失してトーキョーグールReの最新刊を読んでいると、
20時過ぎて力強く下にブレイクしたのでチャンスを見つけて入りました。

このトレードは、まぁ悪くなかったと思います。

問題はトーキョーグールのキャラクターが多すぎて、
誰が誰だか分からなくなっていることですね。

Reの方になってからは、最新刊を読む前に必ず前の単行本を読んで
復習しないとついていけないっす。

話はよく練られていて面白いんだけどね。

今日は月に一回の雇用統計の日ですね。

いつもならトレードするかどうか迷うんですけど、
今日は僕の体調が良くないんでトレードは休むことにしました。

季節の変わり目でちょいと風邪っぽくてダルイです。
無理せずに休みます。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました