9月24日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月24日分のトレーディング

どうもノッティーです。

昨日はポン円が途中から動きましたねぇ。

でも、ロンドン時間に入っても全然動かなかったので
「こりゃダメだ」と思ってそれなりに動いていたユロドルメインで
トレードしていました。

ユーロドル

20150924.png
(チャート及びトレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:-1.2pips
2回目:1.7pips
3回目:17.8pips
4回目:9.4pips

昨日の目線は最初から上。

最初はやりにくい動きだったんですけども、
20時前から再び動き出したのでまたトレードモードに。

でも、ポン円の方がイキの良いトレンドが出ていたので、
一時そっちに移ったりしながらの忙しいトレードでした。

今日は金曜日です。

シルバーウィークのおかげで、「金曜日!」という感覚はあまり無いですけどね。

ゴトー日なので東京時間は動くかもしれないですが、
ロンドン時間はどうかなぁ・・・と思っています。

明日は諸事情によりブログ更新はお休みします。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました