2021年2月24日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年2月24日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円はヤバかったですね。

前日のニューヨーク時間の上げを引き継いで東京時間開始時から上昇。
僕もブログを書きながら「え?」と思っていました。

そして勢いは続き10時半前に瞬間的ながらも150円を突破しました。

昨日の9時半過ぎからの動きは明らかに上げの流れだったので、
実は僕もブログを書き終えてからロングしていました。
(おかげで久しぶりに超おいしいトレードが出来ました。)

東京時間で大きく動きすぎたためにロンドン時間では動かないんじゃないかな?
と最初は諦めていたんですが、想定外に良く動きましたね。

その結果、日足ではまたまた大きな陽線が出現しました。

ポン円週足を見てみましょう。

凄い勢いで上げています。
おかげでそれまで何度も止められた148円~149円もブレイク。

次に控えるのは153円台後半、そしてボスとして控えるのが156円60銭。
156円60銭のレートは、ブレグジットショック後の最高値であり、
ブレグジット直前の価格帯でもあります。

これをブレイクしたらかなり熱い展開になりますよね。
ポンドはEUを離脱しても価値を保てたことになりますから・・・。

まぁこの価格に到達するにしても時間がかかるとは思いますが、
今の流れが続いてくれたら、年内には可能な気もしますね。

2月24日分のトレーディング

1回目:14.9pips
2回目:6.2pips
3回目:-4.6pips
4回目:10.5pips

目線はずっと上。

東京時間でガッツリと動いたので、「ロンドン時間でも動くかな?」と不安でした。

しかし、15時前からそこそこ動きが出ていたのでいつも通りトレードしていくことに。

1回目のエントリーで思っていた以上に上げたこともあって、
ロンドン時間でも上げることを確信。

以降はかなり強気で上げそうなところでは積極的にロングしていきました。

でも上昇は19時前に終了。

以降は勢いよく下げましたが、目線はずーっとロングのままだったので
何もすることなくチャートを見て終了となりました。

昨日はエキサイティングな相場でしたねぇ。
まさか150円を突破するなんて・・・。

今日も勢いが残っていたらありがたいですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました