5月23日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

5月23日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はポン円さんがちょっと変わった感じで下げましたね。

1回ドカーンと下げて全戻しして、もう一度ドカーンと下げる・・・。

下げる時も上げる時も勢いがあってなかなかエキサイティングでしたよ。

ポンド円

20160523.png
(チャート及びトレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:51.0pips
2回目:19.1pips
3回目:1.3pips

最初から目線は下。

「今日は月曜にしちゃぁチャートがキレイだなぁ・・・」
なんて思っていたらスーッと下げてきたのでショートしたら思った以上の利益でした。

それからはレートが全戻していったんで、目線を変えようかと思ったら、
やっぱり下落。モグラタタキでガーンと叩かれたような感じで下げましたね。

ポン円のチャートを日足で見ると、向きとしては下なんですけども、
どうもレンジっぽさを醸し出してきていますね。

1日1日でしっかりと動いてくれたらいいんですけど、
また動かなくなると困るなぁ・・・。

イギリスの国民投票次第かもしれないっすね。

今後もちょっとした意識調査の結果で相場が動きそうです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました