2021年1月28日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年1月28日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はポン円が上げましたねぇ・・・ニューヨーク時間で。

先週から142円前半をウロウロするだけの相場が長く続いていましたが、
ようやく143円を突破しました。

ドル円とポンドルが一緒に上げてくれたおかげですね。

ポン円日足です。

昨日の上げで2020年9月1日の高値を明確にブレイクしました。
ここまで長かったですねぇ・・・。

で、次のターゲットになってくるのが2020年の高値である144円よりチョイ上のレート。
今のレートからたった1円だけ上です。

日足では去年の11月からパーフェクトオーダーになって、
フラフラしながらもなんとかここまで上げてきました。

足場を固めながら上げてきた、とも言えますし、勢いのない上げだった、とも言えます。

今現在、節目のレートにあるんですけど、チャートが乱れていて分かりにくいですね。

まぁ引き続きドル円とポンドルが一緒になって上げてくれることを期待しましょう。

1月28日分のトレーディング

1回目:-3.6pips
2回目:4.8pips

最初の目線は上。
でしたが、トレード開始時からレンジっぽい動きが続き、様子見モードに。

16時を過ぎると勢いよく下落してきたのでショートモードに切り替えて、
2回ショートしていきました。

昨日の動きは僕と合わないというか、見送ったところから下げていく嫌な流れでしたね。
まぁコレもルールなので仕方がないんですけど・・・。

で、20時前から上昇。
一応ロング目線に切り替えますが、チャンスもなく見てるだけ。

21時から再度下げて目線をショートにするも、やっぱりチャンスはなく、そのまま終了でした。

昨日は目線が上⇒下⇒上⇒下と頻繁に切り替わる動きでした。
こういった相場はやりにくいですね。

ある程度逆方向に動き出さないと目線は変わらないし、
目線を変えたところですぐに逆方向に動いていきますから・・・。

ここ最近はこんな相場が連続していてる上に、ボラも小さくて非常にトレードしにくいです。

昨日の上げをきっかけに流れが変わってくれたら良いんですけど・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました